2013年2月10日

すごい犬がいた!名前はバットマン


 交通事故に遭い、脊柱を痛め歩けなくなった犬がボランティアの人たちの助けによって、日常の生活を営めるようになりました。

 犬の友達とも仲良く遊べるようになり、「アメリカで、もっとも幸せな犬」として選ばれました。

 獣医学生の献身的な世話とリハビリのお陰で、今では車椅子なしでも歩けるようになりました。本当にスゴイ犬です。

 8月にこのビデオが公開された時には、引き取ってくれる家庭を探していたようですが、その後見つかったでしょうか?バットマン君の近況ビデオを早く誰かがアップしてくれないかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿