2012年9月11日

今後の震災復興支援活動を考える


SDJENは震災直後から、多くのイベントを通じてここサンディエゴで、支援活動をされてきました。ぽーと会でもささやかながら、お手伝いを続けてきました。


今回のフォーラムが、「私たち一人一人がアメリカでの地で、日々の生活の中で何ができるだろうか?」を考えるよいきっかけになると思います。

SDJENでは、今年の年末年始に、被災地の中高生をサンディエゴに招待してホームステイをしてアメリカの生活を体験してもらうというプログラムを計画中です。子供たちが視野を広げるよい機会なので、みんなでサポートしていければと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿