2014年2月15日

早朝の電話

週末の朝早く、電話が鳴りました。以前からぽーと会に出席されていた方からです。

「朝早くからごめんなさい。3年前にスピーカーをされたKさんとどうしてもお話がしたいのです。セミナーのあと、電話番号を頂いていたのに、失くしてしまいました。教えていただけませんか?」という問い合わせでした。

Kさんは、私たちに「日本人の親とアメリカで育つ子供との間で起こる摩擦」について体験談をシェアしてくださいました。出席者一同、涙、涙でした。



思いつめた声だったので、心配です。


どうか、解決の道が見つかりますように!そして、これからもぽーと会では、引き続きこの問題に取り組まなければならないことに気づきました。経験者だけではなく、プロの先生にもお越しいただき、教えていただきたいと思います。












0 件のコメント:

コメントを投稿