2013年12月23日

4ヶ月ぶりの帰省

 

 
 

せっかく久しぶりに息子が帰省するのだから、一緒に過ごしたいと夫は2週間も休みを取って、ずっと家にいます。(私にとってはかなりハードルが高い)
 
ところが、息子の方は友達に会いたい一心で、出かけてばかりです。泊まりにでかけることもあり、夫をますますがっかりさせています。(時には父も一緒に連れて行って欲しい)
 
 
4ヶ月以上散髪をしていなかったので、帰って来たときは「ゲゲゲの鬼太郎」そっくりの髪型でしたが、カットをして少しさっぱりしました。
 
ど田舎ではなかなか食べるチャンスのないお寿司やラーメンを食べたり、寮の友達のために日本のお菓子を日系スーパーで買ったりと、2週間はあっという間に過ぎていきそうです。
 
「サンディエゴは夜の外出でもコート、手袋、マフラー、帽子がいらないので、すごく楽だ」と息子は喜んでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿