2013年12月19日

なんで、よりにもよってこの時期に!

 

 
息子は、先週と今週が期末テスト,たくさんの論文提出でテンヤワンヤでした。
 
 
それにもかかわらず、寮を引越ししたそうです。
 
 
元々、3人部屋に2人で住んでいたのですが、トラブルを起こして他の部屋から息子たちの部屋に流れ着いた学生が、やはり同じトラブルを起こすようなり、彼を追い出すより、自分が出て行ったほうが話が早いと、息子が転出願いを出して、他の部屋に移りました。
 
8月から一緒に暮らしていたルームメートとはとてもうまくいっていたので、残念です。
 
 
なんで、よりにもよって、みんなが寝不足のファイナルシーズンに引っ越すのかと情けなかったけど、よほど我慢ならない状況だったのかもしれません。息子は「晴れもよし、雨もまたよし」の人生を送ってきたので、こんなことは初めてです。
 
「痛い思いをしながら、日々色々なことを学んでいるのだなあ。」と、母はため息をついています。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿