2012年4月1日

うれしいお知らせが続々

お友達が送ってくれたカールスバッドの花畑の写真
写真もきれいですが、実際に歩いてみるとスケールの大きさに圧倒されます。


最近、シニアのお子さんのお母さんたちから嬉しい合格のお知らせをいただきます。

家族で頑張ってきたのを間近で見てきたので、私もわがことのように喜んでいます。

これから、パッケージを検討し、アドミッションオフィサーと折衝を重ねていく予定の人もいますが、すでに決めている人たちもいます。

決め手になった理由はいろいろあります。
「子供の頃からあこがれていたから。」「やりたい分野の勉強がここでできるから。」 「コーチが感じがいいから。」「チームで活躍できそう」「メリットスカラシップが手厚い」「オナープログラムに感動した。」「5年間で修士が取れる。」「在校生と話してみて、本当に楽しい大学生活が送れそうだと思う。」「海外プログラムに魅力を感じ、ここしかないと思った。」など、人それぞれ違います。

自分の努力はもちろんのこと、ご家族、先生方、コーチ、友達みんなに支えられて、合格にこぎつけました。勉強だけでなく、スポーツ、ボランティア、リーダーシップ、アルバイト、と目いっぱい頑張ってきた子供たちとご家族に、心から「おめでとう!!!」と言う今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿