2013年11月1日

サンディエゴに戻ってきました



2ヶ月ぶりにサンディエゴに帰ってきました。

成田からロサンゼルスまではユナイテッド航空のドリームライナーでした。乗る前から嫌な予感がしていましたが、案の定、「使用機材のメンテナンス」が理由で出発が3時間も遅れてしまいました。

今回は、翼のバランスを取る部分の不具合だったそうです。煙や火が出るのも怖いけど、バランスが取れないのも致命傷なので、なんとか修理できてよかったです。

ロサンゼルスからサンディエゴ行きの乗り継ぎ便も遅れてしまいました。

去年などは、ロサンゼルスで5時間も待たされた挙句、飛行機に乗れなくて、積み残された40名がチャーターバスで(しかもスクールバス並みにボロボロの)サンディエゴ空港に連れて行かれたことさえあるので、今回は少なくとも飛行機に乗ってサンディエゴに到着できて、ラッキーだと思うことにしました。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿