2014年1月1日

明けましておめでとうございます!

 
 
 
 
明けましておめでとうございます。
 
 
サンディエゴは相変わらず暖かく、日中は20度台です。
 
 
手作りのおせち料理はとてもおいしくて感激でした。にしんの昆布巻き、だし巻き卵、なます、栗きんとんなど、一つ一つ作っていたら、何日もかかるような料理を大将に作っていただきました。
 
市販の味の濃いお節ばかりを食べて育ってきた息子にとっては、驚きの経験だったようです。
 
 
 
後数日で大学に戻るので、荷造りをはじめました。時差があるので、明るいうちにキャンパスに到着するためには、朝4時に起きて、6時半出発の飛行機に乗らなければなりません。到着する日の予想気温は摂氏マイナス22度とありました。なかなか大変そうです。
 
長い休暇を終えて、夫も明日仕事に戻ります。
 
私もようやく自分のペースで用事ができそうで、ワクワクしています。
 
今年は、ぽーと会のホームページを作ろうと新しいリーダーと計画を立てています。その他、子供たちの健康のためのセミナー、インターンシップ、就活についてのプロジェクトを立ち上げるなど、やってみたいことがたくさんあります。
 
プロジェクター、スピーカー、マイク、マイクスタンドに続き、今年はプロジェクター用のスクリーンも買う予定です。
 
今年も、ぽーと会をどうぞよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿