2013年5月14日

待ちに待った公開








公開が遅れていた「華麗なるギャツビー」をようやく見てきました。

期待以上で、豪華絢爛なセット、素敵なキャストにうっとりしました。ドキドキしたい人にお奨めです。

息子は、去年の英語の先生のオーガナイズで、オープニングの日に、「ディナー、1920年代の仮装、映画鑑賞の夜」でゾロゾロと友達と見てきました。APテストのすぐ後に期末テストが始まるというのに、楽しいこと満載の学校です。

1970年代に製作されたロバートレッドフォード主演のものより、数十倍楽しかったそうです。


2 件のコメント:

  1. Keikoさんの記事をみて、是非観てみたくなりました。
    たまにはゴージャスな世界に浸ってみたいです。(笑)

    ディカプリオさんにも好感を持っています…
    「永遠の少年」ですね。

    童顔の方はいつまでも若々しくていいな~。

    あずき

    返信削除
  2. あずきさま

    ディカプリオさん、相変わらず素敵でした。タイタニックから20年近くたっているのに、相変わらず青年してましたよ。

    「生活臭の一切ないライフスタイルもあるんだな~」とため息でした。

    あずきさんも、うっとりされると思います。楽しんでくださいね。

    返信削除