2013年4月9日

コメントをいただきました。


コメントを送ろうと思っても送れないということで、個人的にメールを頂きました。



Keikoさん、こんにちは

時折ブログに邪魔させていただいています。
まずは、おめでとうございます!
吉報が届き、選ぶ立場になり、深慮されている時期ですね。

「素晴らしいけれど、息子には向いていないUC」の内容に
画面の前で「本当にそうだな」と深くうなずいています。

私の周囲でも同様な状況で、
息子にもUC系はむかない、また、なんとか卒業までこぎつけたとしても
私学のような手厚いサービスは期待できないと、見切りをつけ
主に私立大学を調べています。


Keikoさんの息子さんのように、やりたいことがクリアに見えている生徒さんは
頼もしく、前途有望ですね!

息子は得意分野はわかってはいるものの、入学してからもっといろいろと
ExplpreしてMajorを決めたいようなので、時間的猶予を与えてくれる大学
がとても魅力的です。

Keikoさんのブログへのコメントがなぜか送れない、とうい不具合があった為
このような形でメッセージを送らせていただきました。

いつもとても参考にさせていただいています。
貴重なご意見、情報をありがとうございます。

あずき

他にも、コメントできないという方がいらしゃったらごめんなさい。

portkaisandiego@gmail.com

にメールくださっても結構です。


いつも、ブログを読んでくださって、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿