2012年1月10日

湯たんぽ友の会

お友達も湯たんぽを買いました。
カバーが気に入らなかったので、
家にあった布で作り直したそうです。
紐にも飾りがついてて、おしゃれです。





私が、湯たんぽが大好きだと、ブログに書いたので、お友達も湯たんぽを買ったそうです。

カバーがかわいくなかったので、すぐに自分で作ったそうです。(器用な人はいいなあ。)


私は、日本の親戚にもお歳暮がわりに、アマゾン経由で送りました。お通じがよくなったという、感謝のお言葉を頂きました。(どういう関連があるんでしょう???)

日本には、「湯たんぽで体の冷えを直す」という本まであるそうです。

みなさんも、湯たんぽ友の会にぜひご入会ください。
なんと、湯たんぽで万病が治るらしい。


私が贈った、アーガイル柄。
センスが光ります(自画自賛)




0 件のコメント:

コメントを投稿