2012年8月2日

大連から戻ってきました








大連の海鮮料理屋さん
材料の魚を選び(量り売り)
調理法を指定して、テーブルに運んでもらいます。







大連からようやく戻ってきました。

ネット環境が悪くて、陸の孤島にいるような気がしました。ホテルからブログをアップしようとすると、全くつながらなくて、「内容が不適切で、ブログ自体を削除されてしまったのかと。」一瞬頭が真っ白になりました。

落ち着いて考えていると、「そうそう、中国ではグーグルが撤退したんだった。」ことを思い出し、少し安心しました。そんなわけで、日本に帰ってきてから、久しぶりにブログを書くことができるようになりました。

大連の1週間は、あまりにたくさんのことがありすぎて、何から書いていいかわからないし、今、洗濯物の山に埋もれているので、頭と家の中を整理して書こうと思います。

ご心配をおかけしました。私はまだ生きています。(エ? 誰も心配してなかったって?)

洗濯物が乾いたら、今度は日本での撤収準備にかかります。なんだか、今回の滞在は出たり入ったり、落ち着かないです。



0 件のコメント:

コメントを投稿