2012年7月5日

Team J アップデイト (2)




Jくんのご親戚の方とも親しくさせていただき、感謝です。

Jくんのおばさまは私と年も近く、時々電話で世間話をします。先週Jくんがおばあさまとおばさま宛てに自己紹介の手紙を書いたので、翻訳してお送りしました。

おばさまから、Jくん宛てのお返事も届けられました。

日本のご親戚は、Jくんのことはずっと気にかけていらっしゃいましたが、様々な事情で、今まで会う機会がなかったのですが、職業、性格、送った写真の容姿で、「DNAって確かに存在するんだなあ。」と納得してしまうことが多いそうです。

Jくんが、アメリカで立派に教育を受け、社会人として成功し、熱心に社会貢献にも取り組んでいることを知り、ご親戚の方も、誇りに思ってくださっていると思います。

Jくんは長身でハンサムなのですが、大叔父様にそっくりなのだそうです。そしてその方も大成功して、コミュニティーの人々に多大な貢献をされたのだそうです。

おばさまは、Jくんとうちの息子におそろいの甚平を買ってくださったそうです。息子はJくんを尊敬しているので、喜ぶと思います。


おばあさまも、「あと何日したら、Jに会える。」と指折り数えて、カウントダウンしているそうです。

もちろん、おばさまと、おばあさまもTeam J のメンバーです。




0 件のコメント:

コメントを投稿