2014年8月19日

ぽーと会のホームページがオープンしました





いよいよぽーと会のホームページが開設されました。



ぽーと会の代表者が忙しいスケジュールの合間を縫って、頑張って作ってくれました。

ぽーと会関連のイベントの案内をこれからはサクッと調べることができます。原田先生のセミナーのビデオをYoutubeで見ることもできます。過去のイベントの報告では、このブログにリンクするようになっています。

秋以降も、ぽーと会では「リクルートする側から見たグローバル採用」「SAT 最新情報、傾向と対策」「D III アスリートの進学」など色々なセミナーを計画しています。これからのぽーと会にご期待くださいね。

とりあえず、私のブログはこれで閉めますが、チャンスがあれば又別のブログを始めたいと思います。

これまで長い間拙いブログにお付き合いくださり、ありがとうございました。これからはぽーと会のイベントや毎月29日ニジヤマーケット肉の日でリアルでお会いしましょう!


ブログを通じてお手紙くださった方、お友達になってくださってありがとうございます。いつかサンディエゴに遊びに来てくださいね!



2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!
    ブログ、閉められるんですね。その後、息子さんの大学生活は、いかがですか?
    大学進学プロセスが、詳しく書いてあったので、ドキドキしながら読んでました。ありがとうございました♡

    返信削除
    返信
    1. 匿名さま、

      コメントありがとうございます。

      息子は相変わらず山あり谷ありです。(ていうか、谷だらけ!)

      もう親の手を離れているので、彼が自分の道を見つけるのを遠くから祈りながら見守るしかありません。

      匿名さまも、どうぞお元気でね!

      恵子

      削除