2014年4月5日

日本に来ています




これは親友のMちゃんが送ってくれた写真です。
(なんと、サンディエゴの桜です)












桜が満開です。荘厳な美しさに、ただ圧倒されるばかりです。

桜景色2014という写真のコレクションがあります。

日本全国の桜が楽しめます。


 

両親が2人揃って同じ老人ホームに移ることになりました。

今は、父が9ヶ月お世話になったケア付高齢者住宅の片づけをしています。

これから、新しいホームへの引越し、実家の整理、改修、賃貸への手続きとプロセスが長いので、手際よく高齢者住宅の片づけを終わらせたいのですが、入居者の方たちが名残を惜しんでひっきりなしに訪ねてくださって、思うように作業が進みません。

こんなに多くの方々に親切にしていただいた父は、本当にラッキーです。

 




0 件のコメント:

コメントを投稿