2012年3月2日

震災支援チャリティーバザーのお知らせ


サンディエゴ女子会の方からチャリティーバザーのご案内をいただきました。




「★第2回目!HELP FOR JAPAN チャリティーイベント★」
〜〜東北津波地震から1年!!〜〜
私達”サンディエゴ女子会”は、再びチャリティーイベントを開催致します。

あの、大地震から1年!私達”サンディエゴ女子会”もこの3月で1年目を迎えようとしております。

この一年、私達も”被災地支援”として、4月の大チャリティーイベントを皮切りに、被災地の子供達への文房具用品、ガレージセール、
寒い冬に備えての”毛布収集”など、させていただきました。

今回は、一年目!と言う事で、多数の方々にご協力とお気持ちを分けて頂たいと思っております。

それに伴いまして、たいへん恐縮ですが、このチャリティーイベントの
”ご協賛且つ、スポンサー”をしていただける方々がいらっしゃいましたら、是非お願いしたいと思っております。

どなたか、この「★第2回HELP for JAPANチャリティーイベント★」の
縁の下の力持ちとなってくださる方がいらっしゃいましたら、是非私どもへ、ご一報よろしくお願いいたします




私たちぽーと会でも復興への願いを込めて、Yoriさんの桜をモチーフにカードを製作して、販売させていただきます。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿